iphone修理のアイフォンドクター本八幡店 047-323-6968

市川の本八幡駅徒歩30秒!! iphone修理は即日対応可!! iphone買取!!          

千葉県県アイフォン修理 市川 本八幡  画面修理やバッテリー交換も即日対応市川本八幡iPhone修理専門店 047-323-6968

こんにちはビックリマーク
iphoneドクター本八幡店八幡店チョキ

さて、写真は千葉県船橋からiPhone6の画面割れ修理でご来店いただいたI様♪

f:id:motoyawataiphonedoctor:20151209132117j:plain

f:id:motoyawataiphonedoctor:20151209132125j:plain

1ヶ月ほど前に、ズボンのポケットに入れようとした時に誤って角から落としてしまったそうで、なかなか修理に出す時間がなく暫く使い続けてしまっていたそうです^^; iPhone6やiPhone6PLUSは5sや5に比べてガラスのふちの部分が丸く突き出た形になっているため角を打ち付け易いのが要因で、ガラス割れ修理がが非常に多い機種なのですがそのまま使い続けるのはちょっと危険です。
Iさんの場合もタッチ反応などは不具合なかったので騙し騙し使っていたそうですが、
日に日に画面が効かなくなり完全に画面が点かなくなってしまったそうです。
表面のガラスが割れても液晶表示が問題なく暫くタッチセンサーなども使える場合が多いので、ついついそのまま使い続けてしまう方が多いのですが、ある時突然液晶画面にスジが入ったり画面半分がタッチが効かない...etcの不具合が発生して慌ててデータのバックアップを取ろうと思っても何も操作できなくなってしまいます。

iphoneドクター本八幡店八幡店なら即日お持ち込み修理で20~30分程度で液晶が面修理可能ですのでお困りの方は当日ご予約も可能ですのでお気軽にご来店くださいませ

272-0023
市川市南八幡4-3-17斎藤ビル1f
047-323-6968
iphoneドクター本八幡店八幡店